うらひとの創作置き場

リンクページ

ブログ①

メインの活動報告用

週次でのお知らせ等はこちらでしております。

リンク >

ブログ②

ふたりオムニバス用のお知らせ等

企画としてのふたりオムニバスの告知などはこちらでしております。

リンク >

Twitter

@Urahito_sousaku

割と自由にやっております。
と言いつつ、普段はマストドンにこもっていたりするので最近はあまり顔を出していなかったり。
基本的にはごく一般的な雑談アカウントになっているので、ニュースのRT等も多いです。

リンク >

マストドン(ichiji.social)

@urahito_solution@ichiji.social

創作関係で、主に『巫女さんえにしさま』の連載をしながら雑談に加わったりしています。

リンク >

マストドン(music.pawoo.net)

@urahito_solution@music.pawoo.net

楽曲の聴き手・作り手として、雑談をしたり楽曲紹介をしております。

リンク >

SoundCloud

最新音源はこちらから

楽曲がダウンロード出来るようになっております。
最新音源をこちらに置くようにしておりますので、ぜひご利用下さい。

リンク >

pixiv

小説連載はこちらから

小説の連載をこちらでしております。
版権を含みますのでご注意下さい。

リンク >

お題箱

主にふたりオムニバス、巫女さんえにしさまで

スローペースでお題を受け付けております。
お題の内容によっては採用されない場合もございますが、ご了承下さい。

リンク >

質問箱

些細な質問でも気まぐれにお答えします

ゆっくりと回答いたします。
こちらも内容によっては採用されない場合もございますが、ご了承下さい。

リンク >

Discord

拙作楽曲、小説等について先行情報を提供いたします。

いわゆるチャットメインのSkypeのようなものです。
ボイスチャンネルで音声生放送を行う予定でもおります。
※招待リンクの悪用防止のため、TwitterのDM等で直接お問い合わせ下さい。

Frekul

正直こっちに入っていただけると喜びます。

音楽活動中心のファンクラブサービスです。
現状、積極的な活用は予定しておりませんが、イベント情報など先行情報を提供する予定です。

リンク >

Booth

楽曲、小説の頒布についてはこちら

楽曲の頒布、小説の販売をしております。
楽曲に関しては、VOCALOIDを利用しているため基本的にイベント開催時の限定頒布となります。

リンク >

inserted by FC2 system